お城のあとは~

お蕎麦っ♡




私最近、お蕎麦が大大大好きっ!

十割蕎麦めちゃくちゃ美味しかったぁ~(*≧∀≦*)


しかもこれで750円なんて素晴らしすぎるヽ(*´∀`)ノ



ご飯のあとはすぐ近くの、お寺?にいってきたよぉ!!






そこまでの道がまぁステキキラキラ








日本とは思えない感じでしょにひひ

完全にたそがれちゃうよ~笑



他にも
アイスやみたらしだんご食べ歩きしたり、松本の街を堪能してかえりました(^_^)v




てな感じで…♪



本当、楽しいりょこ……お仕事でしたっ(๑´ㅂ`๑)

あ~
皆でいけるんだったらまた行きたいな♡








Android携帯からの投稿