中々更新してなくてごめんなちゃい(>_<)

心配のコメントに、楽しみにしてるよって言ってくれてありがとうです(*´˘`*)♡

その間にも差し入れなどもありがとうヽ(・∀・)ノ




私はこの前、長野にイベントいってきましたよー!





イベント終りにみんなでごはーん(*^^*)





みんな食に走ってめっちゃブレブレだけど(^-^;笑


みゆちゃん、なぁな、あいみんだよチョキ音譜

美味しいご飯たべて~




後泊だったから2件目もいっちゃった!ラブラブ






ワインやらシャンパンやら飲んで大分遅くまでワチャワチャしてた♪

あいみんは途中寝てたけどねっ笑


で、アクティブな私達は翌朝ちゃっかり長野観光ーー(^_^)v


の、続きは次のblogでパーにひひ



Android携帯からの投稿