☆撮影☆ | 笠松ありさオフィシャルブログ[あーさWorldのんびりLIFE]Powerd by Ameba

笠松ありさオフィシャルブログ[あーさWorldのんびりLIFE]Powerd by Ameba

笠松ありさ オフィシャルブログ「あーさWorldのんびりLIFE」Powerd by Ameba

美容室
FURUSHOの

フルショウさん宅にて
撮影していただきましたぁドキドキ




*笠松ありさオフィシャルブログ*-DSCF0346.jpg

自宅↑ですよ!!
美容室なみの広さと
オシャレ感たっぷり

家にビリヤード台
とか ジャグジーなみのお風呂!!
すごすぎぃ~(☆。☆)

すごすぎて
部屋いろいろ見せてもらっちゃいましたぁ(笑)

家の中に
撮影できる場所
撮影したい場所ありまくりドキドキ

フルショウさんの愛車で
撮影 もさせてもらいましたドキドキ


あと

さく&ありさ&みお
の三人でパジャマパーティーっぽく

*笠松ありさオフィシャルブログ*-DSCF0356.jpg

寝室でも撮影させてもらいましたドキドキニコニコ ベッドフカフカドキドキ

ベッドに
感動してキャッキャニコニコゆいまくり(笑)

愛犬のたけちゃんも↓
撮影に参加してもらったよーん

*笠松ありさオフィシャルブログ*-DSCF0342.jpg


ちなみに↑
たけちゃんとオフショットニコニコ音符