先日、高校の同級生しょーちゃんからひさしぶりのmailが!!!!!



『夢にありちゃんが出てきて逢いたくなったから遊ぼう♪』って…




惚れてまうやろーーーーー((((((ノ゚⊿゚)ノ


もちろん即OK♡



しょーちゃんはDoCoMoで働いててね、機種変更する時だけ=2年に1回のみ逢うんですw



仕事を終えてしょーちゃんの住む中庄まで~


途中、しょーちゃんナビがまったく逆方向を教えてくれたので迷子になりかけましたが…

無事ピックアップして、中庄駅前のカフェに行ってきたよ♪




Flavor Cafe



ここ初めて来たんですが料理もデザートもすっごく美味しかったぁぁぁ( ´艸`)



サラダ+揚げ物+ご飯orパスタ+ドリンクの夜ごはんset♫



ここはメインmenuだけじゃなくて、上記のもの全て選べるシステムなの!


サラダだけでも10種類くらいあって、ようやく決めたと思ったらドレッシングもすごい種類が…www


優柔不断さんは下手したら15分以上menu選びに掛かる気がする( ̄▽ ̄)





そして今回はこちらをchoice~



○ツナととろとろナスのサラダ with ごまドレ。


○カラアゲ チリマヨソース


からふるでいず-F1200117.jpg



混ぜてる途中で気づき、ぐちゃぐちゃですが…


○納豆・オクラ・とろろ・豆腐・イカのスタミナねばねば丼


からふるでいず-F1200118.jpg



しょーちゃんは中華風石焼きあんかけチャーハン♪


からふるでいず-F1200119.jpg



納豆を克服して以来、いままで食べてこなかった分を取り戻すかのように納豆食べまくってますヽ(゚◇゚ )ノ


ほんとに食べれるようになってよかった~




味はすっごい美味しいんだけど、ひとつだけ残念なことがあって、サラダと一品menu食べ終わらないとメインが出てこないんだ~(´・ω・`)



カラアゲとごはん一緒に食べたかったな…w



そしてやっぱり甘いものが食べたくなったので、デザート付のsetに変更してもらっちゃった♫

だから痩せれないんだよね┐( ̄ヘ ̄)┌



○フォンダンショコラ

○ストロベリーソイラテ


からふるでいず-F1200120.jpg


食べてるあいだはもちろんgirl's talk♡



ソファ席で永遠しゃべってました~



ちょっと逢わないあいだにお互いひとつ山を越えてたね。

しょーちゃんもっと強くなりなさい!!!

そして逢うたびどんどん若くなってる気がするしょーちゃん。




からふるでいず-F1200121.jpg




カフェを出て、なぜかプライスに行くことにw



超ひさしぶりなんですけど!相変わらずお安いのね!!!



残念ながらお洋服には全く惹かれませんでしたが、ボディピアスとシュシュを買ったよ~


最近小物ばっか買ってるな~このちょこちょこ買いが意外と大きな出費になるから気をつけなきゃ!




それからTSUTAYA行ってBYEBYEしました~



しょーちゃんは相変わらずしゃべりがオモシロい(・∀・)


これからは2年に1度ではなくもっと遊ぼうねwww