最悪よーう



仕事終わった後、

店から出たら
目の前を自転車に乗った
おっさんが通って

「え、ここって…」

みたいな目で見られて

シカトして駅に向かって
歩いてたら

後ろからついてきて…

「〇〇ソープって
店の者なんだけど、
これからちょっとどう?」

って言われて

「無理です帰ります」

って言って
振りきったんだけど…

ムカつくしキモいし

イライラしながら
電車乗ってさ



地元駅について
家まで歩いてて

信号待ちしてたら

横に停まってた車から
30くらいの男の人が
出てきて

「帰るの?車で送ろうか?」

とか言ってきやがって…

「は?いやいいです、
すぐそこだから」

って言って
振りきりました…





もうなんなの!!!!!!!



ニーハイ履いてたから?ww


久々に履いたんだよ…

いつもズボンだった

結構露出しない格好
してました


ちょっとでも出したら
これかコノヤロー!!



うれしかないやい…

2人ともキモいわ
馬鹿じゃないの




そんなんで帰ってみたらさ…




天井に蜘蛛がー!!!!!!!!



ゴキは出たけど
蜘蛛は初だったよ…



もう…



泣きたくなったww



まぁ捨てる予定だった
段ボールで天井から
落として

段ボールと段ボールの
角で挟んで殺したけどねww


その時のあたしの顔は
きっと冷酷だったよww


無言で殺したさ…

床を汚すことなく
無惨な殺し方したわ…





だってもうなんか
ムカつくんだもん!!




まじ最近イライラする…




ふざけんな馬鹿ー!!!!!!




…以上です(__)