あの日見た花の名前を
僕達はまだ知らない。

の1話見ました…

世界一初恋の次に
楽しみにしてました!


なんかふっかぁぁぁい…

そしてなんか切なぁぁい…

1話から泣けた…

めんま可愛いよ!
死んじゃってるなんて…

切ない…
やべぇ泣けた!

そんで櫻井すごいね!
ノイタミナ連続出演!

自由くんに近藤孝行に
戸松遥に早見沙織!

芽野愛衣…は知らん;
でも可愛かった!

豪華声優陣に
とらドラ!の絵!

良いなー!気に入った!

EDになんでそんな古い曲?
って思ったけど…

ピッタリだわな…
切ねぇぇ(;_:)

ZONEの
「secret base~君がくれたもの~」ですよ…

ヒロイン3人で
歌ってます!

切ねぇぇ(;_:)


ゆきあつとつるこは
くっつかないのかな?

ゆきあつはあれ、
めんまのこと
好きだったんや…

そんであなるは
じんたんだろ?

あなる→じんたん→←めんま←ゆきあつ

って感じ?

あれまー…

ぽっぽとつるこは
どうなんだろう

あたし的に
ゆきあつ×つるこが
好きだなー

じんたん×めんまも
いいんだけど、

じんたん×あなるも
捨てがたい…

ぽっぽは…問題外(笑)


幼なじみ6人のうち
めんまが死んじゃってから

5人は変わっていき
仲も悪くなり…

そんな5人を
元通りにするために
じんたんの前にめんまが
現れたんだとしたら…

せっつないなぁ…

5人が元通りになった時
めんまは消えちゃうんかな…

そもそも今めんまは
じんたんしか見えてないし

他4人に見えないし
仲も悪いし、

どう展開してくんだろ!

見たところ
じんたんとぽっぽは
仲悪くないみたいだし

ゆきあつとつるこは
同じ高校なわけだし

あなるも一応じんたんと
同じ高校でしょ?

少しずつ和解して
集まってくのかな…

仲良くなればきっと
めんまがいることも
信じてくれるだろうし!

ありがちな感じだけど
切ないです!

超楽しみだー!!

ダビング用のDVD
買ってこなければ!!


なんかあれだね、

ドラマの
「大切なことはすべて
君が教えてくれた」とか

「お兄ちゃんのことなんか
ぜんぜん好きじゃ
ないんだからねっ!!」とか

長い題名の作品増えたねww

流行ってんの?(笑)