愛する左之さんの
お次は一君!!

やば………っ

猫を相手に
あんたを飼えないって
必死に説得するとか
可愛すぎ…!!

飼うつもりないとか
嫌いじゃないけど
好きじゃないと言いつつ
自分になついてる猫を
邪険に出来ないとか…

猫は可愛いよ…

でもね…

口ではなんと言ってても
ホントは心の中で
猫は可愛いと思ってる
一君が…っ

かーわーいーいー!!!!!

素直じゃないし
ポーカーフェイスでも
照れてるの

かーわーいーいー!!!!!

苦手とか言いながら
子供にも優しいし…

ああもう一君大好きだ
コノヤロウ(*´∇`*)

しかも随想録も
アニメに
使われてるんだね!

すげーなww

雪うさぎの話も
看病の話も
超良かった…♪♪

優しい一君が満載♪


でもやっぱアレだよね…

一君はホント土方さん
ラブだよね…

あたしを(←)選んで
くれたことには
なってるけど、

でも一君の中の土方さん
っていう大きな存在を
越えることは
ないんじゃないかなぁ…

仲間であり上司であり
尊敬する人…

今思えば、
なんだかんだずっと
土方さんを中心に
動いてたもんねぇ…

自分の意思で
あたしを(←)守るって
言ってくれるまで
長かったよなぁ…

ずっと「副長が決めた
ことだから」って
感じだったもんなぁ…

まぁそうゆう一途な
とこも好きだけど!

そんでただ抱きしめる
だけのことでも、
「ためらいがちに」
ってのがイイ!!

一君はあたしに(←)
繊細なものに触れる
かのように
触れてるんだよね!!

触れる1つ1つの
行為に慎重なんだよ!!

そんな一君が
可愛くて仕方ない!!

あたしクールな人に
可愛いなんてあまり
思わないのに!

一君はイケメンだし
クールだし無愛想だし
カッコいいよ!!

でも可愛いんだよー!!!

自分で墓穴掘った一君
かーわーいーいー!!!!

うろたえる一君…っ
殺人兵器並に可愛い…っ

わかったよ…
一君と左之さんで
迷ってた理由が…

左之さんは
「抱いて!!!!」って
思える人!

一君は
「襲いたい!!!!」って
思える人!!!!!!(笑)


そして感動の最後!!

このお酒って
御神酒だよね!!!!

夫婦だー!!!!!

素面じゃ言えないけど
緊張して酔えないとか
可愛すぎる……っ

名前で呼んでほしいって
だけで大げさに言う一君
可愛すぎる……っ

初めて一さんって言った
時の耳まで真っ赤な一君
………っ

可愛すぎるーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!

もう何!!??

どこまであたしを
萌えさせる気!!??

耳まで真っ赤になった
一君を見て叫んだ
拍子にひっくり返って
思いきり床に頭
ぶつけたからね!!!

いやこれまじ話!!!!

何回も呼ばせる一君が
可愛すぎてあたし……

今までもおかしかった
頭がさらにおかしく
なりました(笑)

鼻血出るかと思った(笑)

一君の可愛さは罪だ!!!!

クールで冷たいように
見えるだけで本当は
優しくて、
誰よりも仲間を大事に
想ってる…

まっすぐな忠誠心と
不器用な優しさを
持った、素敵な人…

それが斎藤一さん!

萌え兵器です!!!!!!

左之さん好き度が100
だとしたら、
一君は99.9好きだ!!!!

残りの0.1は大人な
余裕かな…??(笑)

でも愛してます!!!!!

鳥海さん最高♪♪