やー……
やっぱり田沼くんはカッコいい♪♪♪♪♪

なんであんなにカッコいいの!!??

もう大好きだ♪♪♪♪♪♪♪

そして今日は…………

なーんか何かにつけて多伎が…

なんなん??あの子………

私実は今日初めて多伎見たんですが……最初は
外見れいこさんに似てる!!!!

って思って好きになれるかと思ったら……

なーんか夏目にくっついてくるし…
田沼くんと夏目という美形男子の間に入りやがって…(笑)

しかもニャンコ先生をあんなに抱きしめやがって…
私も抱きしめたいぞ!!!(笑)

あまつカイもなついちゃって!!!!!!!

夏目とカイが一緒にいるのはいいけどなんで多伎もついてくるんだよ!!??

なんだかとにかく多伎が嫌いになった(笑)

てか夏目友人帳はれいこさん以外女の子いらないと思う!!!

男の子だけで充分!!!!!

まぁもう終わっちゃうけど…(涙)

こんなことならちゃんと最初から見逃さず見ときゃよかった…

次回最終回かぁ………

カイが妖怪だという事実に夏目はどうするのか……!!
楽しみだ!!!!!