昨日はまたおうちごはん作ったハート





ジャーマンポテト

じゃがいものチーズボール


じゃがいもがたくさんあったからじゃがいも尽くし。笑


そして



焼き肉とかいろいろのせたピザ

お肉がこげたように見えるけど

セーフでしたきらきら



あたしは作るだけなので

味見しかしてないっていう。

お母さんにリクエストされたのを作っただけなので(^^;)

メニューがどれもダイエットの敵だもんね…。


とりあえずまた家族が食べてくれて

まじな感想をくれたので次回に生かしますご飯心



明日は名古屋でお買い物するよーハート

今セール中だから楽しみきゃー

秋はおしゃれをたくさんしたくなるねーーー心











Android携帯からの投稿