昨日は

愛知からー

またまた静岡行ってきたきゃー

目的は

熱海海上花火大会キラキラ

あとは

また

『さわやか』のハンバーグ心



今回は

チーズハンバーガーもプラスご飯心



片道三時間くらいだったから

往復…

六時間くらい?え゛!

駐車場がなかなか空いてなくて

やっとの思いで駐車したとこから

かなり歩いたよ

急坂づくしで

まるで登山してるかのようでしたー

でも時間ぴったりに着いて

これぞまじで奇跡だと思ったえ゛!きらきら

とりあえず

海上の花火って

素敵すぎるーー



写メが下手すぎて切ないけど…

なんだかTDSみたいだった心

海辺をかこむ周りのイルミネーションもキレイで



幻想的でした

花火が終わってからは

まさかの

浜辺遊びにこ

思いっきり足浸かっちゃった



景色もキレイで

波の音も心地よくて

周りの一般の人が

花火打ち上げてたりしてそれを見るのも楽しくて

かなりの時間滞在しましたおんぷ

熱海のサンビーチ大好きになったハートハートハート

結局帰宅したのは

夜中の三時すぎ頃え゛!

睡眠時間かなり短かった

でもちゃんと仕事してこれたよ

今日は早く寝なくちゃだーーマリオハート②




Android携帯からの投稿