琵琶湖その2。 | B・O・N PROJECT

琵琶湖その2。

琵琶湖その1から3日後にさっくを拉致して琵琶湖にまた行ってきました。




ミドルレンジに飽きたので春っぽくシャロー展開。


でも朝から冷たい雨で寒い!



シャローを打ってくとすぐに釣れました。


{2DD15761-8DF0-4F7B-AD03-704A50BF4733:01}




じつは先日、何年ぶりかわからないぐらい久しぶりに普通のベイトリールを増税&値上げ前だしと思い買いました。



メタニウムHG。


{BD8609BD-87E9-43F4-B9C1-8431421669F2:01}



最後におニューのリール(ベイトフィネス用じゃないやつ)を買ったのはTD-Z以来かなw



そのデビューですぐ釣れたのは嬉しいっす。



最近のリールは凄いですね。



そのあとシャローの展開だと言ってたにもかかわらずミドルに浮気して撃沈。



シャローに戻ってきて3バイトあったのですが、全てミス。



ワームだけ取られたり、ワームズレてかえってきたり。



まぁ春らしい釣りができて楽しかったです。



さっくは堅田に寿司食べに来ただけらしいですw


{B8D07C4B-F51A-41AE-92E9-3AA049DBDD4C:01}



次は琵琶湖その3へ。



タックルデータ

ロッド:ATS05 B610MH
リール:メタニウムHG
ライン:シューター 14Lb
フック:ワーム316R #2
ルアー:バイズクロー