休みで。 | B・O・N PROJECT

休みで。

今日は休みですが、愛車のランクルの車検のため釣りはお休み。


有里専任整備士のKさんの新しい職場まで持ってって代車はカートップ仕様のだもんで号w


{C1E53956-C4E5-463F-AA04-DB9FB4DF56C5:01}




{EB3B452A-B723-40CA-906C-7C7BCCA20056:01}




Kさんの車でどっかいくのもこわいので電車で三宮へ。



もちろんバーキンw


{9086D84F-7FE9-49CC-A52C-9B1053D27F69:01}




三宮行くついでに夢と希望を込めた年末ジャンボの換金へ。


投資額12000円で手元に4200円が戻る。



毎年なぜかこれくらいのバック率だけど今年も夢を手に入れることはできませんでした。




構想数年、億単位の夢と希望が舞い込んできたら自分出資で仲間内でやりたい放題のルアーメーカーを立ち上げようとずっと考えてます。



バスとイカの。



自分達のためのルアーやアパレルや小物。



奇抜なデザインでみんなが楽しめるような。



仲間の給料が出ればOKみたいな、そんな副業ができれば幸せwww



サポートもいっぱいつけて仲間内でワイワイ楽しみたい。




そんなんで毎年宝くじに投資してますが、まぁ夢なんてそんなもんかなw



メーカー名も初めに何を作りたいかも決まってるのにーw



懲りずにまた今年も買うかー!