ポーズ。 | B・O・N PROJECT

ポーズ。

今回の北浦戦は地元のNさんにナイス宿を紹介していただき快適な生活ができました。


釣り方は教えても宿は完全シークレットという僕らの鉄の掟により具体的な場所は伏せますが、2階立てのロッジ1棟を2人で泊まるという感じ。


ロッジにはキッチンから和室、さらには暖炉までありました。








入り口に某有名キャラクターが2匹。


しかも石で。










広すぎてあと8人は泊まれる感じ。


ただ、会場である潮来マリーナまでは車で30分かかりますが。


そんな快適なトーナメント生活を送る直前プラでの話。


とあるエリアの水門で釣りしていると、南米系の外国人の方がが2人土手の上にいました。


怪しいぜ……違法な取引でもしてるんじゃないのかと思っている僕がネックゲイターで顔のほとんどを覆って帽子にサングラスで一番怪しかった件……(笑)



よくよくその外国人の方を見ると写真を撮っている。


何気ない土手の風景。


バスボートが珍しかったのか僕の写真もバンバン撮り始めました。


そのうち2人組の1人が土手から降りてきて僕をバックに写真を撮りました。


そのときのポーズがこんな感じ。







土手の上で写真を撮る人、土手の下でこのポーズをきめる人、ボートで釣りする背景の僕。



異様な光景でした。



ポーズがあまりに印象的だったんでこれからこのポーズをマネすることに決めました。


ありがとう外国の人。



Android携帯からの投稿