おはようございます✨

昨日はオリンピックパラリンピック教育推進事業

”夢☆未来プロジェクト”

で南成瀬中学校におじゃまし講演、実技指導をさせていただきました◡̈⃝

自分たちの中学生時代を思い出してみると…

思春期で恥ずかしさもあってなかなか素直じゃなかった気もするけれど、南成瀬の子ども達はみな素直✨話もまっすぐ聞いてくれたり時には爆笑したりしてとてもいい雰囲気でした。

これも先生方や保護者の方々のご指導のたまものですね✨

さ、今日はこれから小学校で講演♪今日もがんばるぞー♪

みなさま良い1日を✨



{E2D4A66F-2FF6-4B32-9D20-661F8D8AD5FA}

もも上げのレクチャー



{3CBBAE99-302C-44F7-95F0-A760EA7D5CE4}



{C4E140F3-C7DD-46DA-B1D9-24D43117F833}

ユーモアあふれる子どもたちの質問で和ませてくれました◡̈⃝



{69DF8C62-1AC2-496C-9006-2E70E6C16B72}

600名ほどの全校生徒✨みんな元気〜

{4BAEAD69-851E-4CDE-A6FE-FCC0F337FBC2}

給食(お弁当)の時間もご一緒させてもらいました♡なぜか黒板にはともる君。
絵を描くのが好きな生徒くんのイメージする架空人物だそうです。笑



{14ED6D25-7C9C-4B38-AA51-92C00B6F5867}

こちらはまた可愛く描いてくれました♡