二日後に、、、 | ニルヴァンナ山本のブログ

ニルヴァンナ山本のブログ

SMA HEETproject所属のお笑いコンビ「ニルヴァンナ」の山本りょうと申します。ツッコミです。立ち位置 左です。相方は2次元大好きです。

よろしくお願いします~!

皆さんこんにちわ!!!
アリアロスの山本りょうです\(^o^)/








さぁさぁ、あと二日後に迫りました。




ロッキーいしみね&アリアロス主催ライブ「笑イング ストーンズ」












いろいろ変更等もございましたが、、、













出演者も決まり、企画内容も決まり、非常に盛り上がりそうなライブです。(・ω・)













武者震いが止まりません!(((・・;)








11月15日19時~です。
間違えなく。。。















チケットまだあります!取り置きします!!!





皆様の貴重なお時間をどぉか僕らに下さいm(__)m




是非是非よろしくお願い致しますm(__)m







11月15日(金)

ロッキーいしみね&アリアロス主催ライブ
「笑イング ストーンズ」

☆場所☆
千川Beach V(びーちぶ)
(東京メトロ有楽町線千川駅3番出口徒歩30秒)
※セブンイレブンと三井住友銀行に挟まれた通りに入るとあります。

☆時間☆
開場→18時45分
開演→19時00分

☆料金☆
前売、当日700円

☆出演者☆
加藤ミリガン
佐野うさぎ
虹岡誠
橋爪ヨウコ
ぶらっくさむらい
まりも
ヨナ
ロッキーいしみね
和田輝実
わたなべるんるん
(50音順、敬省略)


MC アリアロス


前説 やかんボーイズ



2分ネタ2本+企画コーナーのボリューム満天ライブ!!!




チケットご希望の方はブログコメ、Twitter、何らかの方法で一度ご連絡下さい。


たくさんのご来場お待ちしておりますm(__)m








でゎでゎ(^^)/~~~