事務所ライブと単独ライブ!!! | ニルヴァンナ山本のブログ

ニルヴァンナ山本のブログ

SMA HEETproject所属のお笑いコンビ「ニルヴァンナ」の山本りょうと申します。ツッコミです。立ち位置 左です。相方は2次元大好きです。

よろしくお願いします~!

皆さんこんにちわ!!!
事務所ライブの前に公園でネタ合わせしてたら、通りかかった小学生に「サインちょうだい?」言われたアリアロスの山本りょうです(^^ゞ







20年後、、、価値が出るぞぉ~♪



そうなるように頑張るぞぉ~\(^^)/








日付は替わりましたが、、、昨日は、




SMA HEETproject事務所ライブ
「SMA イディオットライブ(笑) 中将戦」

でした。。。




結果は、、、3位!!!



大将戦に昇格致しました(о´∀`о)




ご来場頂いた皆様、そして、僕らに票を入れてくれた皆様、ありがとうございましたm(__)m





来月は、格上だらけの大将戦、、、


がっ、頑張、る、、ぞぉ~。。。(((・・;)








それからそれから、、、




普段から仲良くしていただいてる先輩芸人のロッキーいしみねさんと、、、



合同単独ライブをやらせて頂くことになっちゃったりしちゃったりしてねぇ~これ( 〃▽〃)




2013年11月15日(金)

ロッキーいしみね&アリアロス合同単独ライブ
「笑イング ストーンズ」

SMA HEETproject所属の二組による、企画あり、ユニットコントありのお笑いツーマンライブ!!!

☆場所☆
千川びーちぶ

☆時間☆
開場→18時40分
開演→19時00分

☆料金☆
前売・当日→700円



まだ少し先ですが、少しでも「見たい!」って思った方はぜひともよろしくお願い致しますm(__)m
前売チケット受付中です。
ご希望の方は、ブログのコメント欄で一度ご連絡お願いします!









さて、ネタをカキカキしなくては、、、φ(..)






でゎでゎ(^o^)/~~