大実験の結果報告♪ | Princess Days〜幸せの魔法〜

Princess Days〜幸せの魔法〜

プリンセスな毎日を♡

こんばんは~(^-^)
α(アルファ)です


さて、昨日で一旦大実験が終了しました。
今日はその結果報告をシェアします
(^O^)

「なりたい自分」になりたくて「今」なりたい自分になってしまおう!という思いではじめた実験でしたが、私的にはとっても大満足する結果になりました♪
なぜなら、とぉ~っても幸せだからです


実験をはじめてから幸せなことを何度かシェアしましたが、そのような状態になるにつれて、あることに気づきました。
それは、「プリンセスになりたい!」という気持ちはあくまでおまけであって、私がなりたかったものは「幸せ」であるということです(o^^o)


え~と、なにが言いたいかというと、私はプリンセスであってもなくても幸せなんだということ!
そして、なりたい!と強く思わなくても、自分で決めれば私はいつでもプリンセスでいられるということ!
です✧٩(ˊωˋ*)و✧

行動的な実験内容に関しては、続けていくうちにそうしないとなんだか変な感じがするようになったので、しっかり私の習慣として身につきました。
それに、お友達から「α(アルファ)ちゃんって○○だよね~♪」と言われるようになったので、私の潜在意識ちゃんにもちゃんと伝わったようです
(○○とは私が実践していた行動です)

思考的な実験についても、やろうと思っていたものとは別の形で強烈な気づきと理解がありました( ¨̮ )
考え方やものの見方にだいぶ嬉しい変化が出るようになったので、これも実験のおかげですね


思考的な実験なのですが、実は新たな行動&思考の実験を思いつきました
(*ˊૢᵕˋૢ*)
なので今日から改ver.として実践しています

この改ver.の実験は、もしかしてとんでもない結果になりそうな予感がするのです!成果が現れてきたらシェアしますね


なんだかぼんやりとした内容になってしまいましたが、とりあえずこの大実験は私にとって大成功だし、思わぬ副産物をもたらしてくれました

なにより、こんなにも毎日を幸せ気分で過ごせるなんて、本当にすばらしい!私ってすばらしい
さすがです(≧∇≦*)

新しい実験もいくつか思いついたので、これから実践し、またシェアしていきますね


そして、大実験の仲間入りをしてくれたあづちゃん
仲間になってくれてありがとう
私はひと足お先に実験終了しましたよ(o^^o)あづちゃんの結果報告も楽しみにしていますね

あづちゃんのブログは
こちら

あ~
幸せ~\(^o^)/
嬉しい
楽しい♪ふっふ~ん(^^)

どうやら私は、実験がだいすきなようです。実験の醍醐味は、世界を自分で創っていくことを実感できるところ

実験を試行錯誤しながらたくさん実践し、自分自身にどんなステキな変化が訪れるのか楽しみです(*^_^*)

{8853CEC0-85AB-48A2-B99E-770AEBBAA596:01}

最後までお読みいただきありがとうございます

ステキな実験ライフを楽しみましょう


α(アルファ)