2011年スタート | MとYのブログ

2011年スタート

MとYのブログ

あけましておめでとうございます。

旧年中はみなさま色々とお世話になりました。
今年もたぶんきっと相変わらずのマイペース更新ですが
お楽しみいただけると幸いです。

まさかの三年続いたでしかし☆

2011年もよろしくお願いいたします。



それとピグの部屋にいっぱい差し入れありがとうございました!
何人かの方はおしゃべりできて楽しかったです♪


☆きりんさん → 特製栄養ドリンク(画像保存失敗・泣)


$MとYのブログ

☆おくやぷさん → メリクリチキン



$MとYのブログ

☆梅吉さん → 年越しそば三倍(笑)



$MとYのブログ

☆rukaさん → 年越しそば
☆鈴木覚夜(仮)さん → お水
☆マスターさん → 年越し蕎麦とコーヒー
☆むいさん → お餅(バター醤油派・笑)


おいしくいただきましたーーー♪
みなさまありがとうございました!!