電王戦記念杯☆おつかれさまでした!! | 梨木アリア公式ブログ「アリアのありゃりゃこりゃりゃ↑↑」

梨木アリア公式ブログ「アリアのありゃりゃこりゃりゃ↑↑」

ニコニコ生放送「梨木アリアのじょしりょく↑↑」/トータルテンボスのGIRIGIRIアウト。牙狼とサンライズアニメに恋してるグラドルです←




10万人を超えるたくさんの方にご視聴いただきキラキラ
なんとっコメント数も10万超えキラキラ2キラキラ2

そして、放送時間も9時間30分((((;゚Д゚))))

最後にディレクターさんに、ほんとにすごいことだからね!!と言われてテンションMAXありあしです心心

最後に、和室(解説席)にご挨拶に行った時に、無理を承知でお願いしたら、
もう靴を履いていたのに快く引き受けてくださった

佐々木慎六段
中村真梨花女流二段

の両先生と時読みちゃんSで!

美少女→あがりえひかりchan*
ショートのニューフェイス→しょこたん
E85居乳→新城玲香chan*(写真一緒に撮れなかった(>︿<。)))

そして、佐々木先生の嫁になってしまったありあし(/ω\*)

意外とちゃんとコメント見えてたんですよん(´-ω-`)




に、解説席と、コメントが流れてくのは見えてたので、
盤面見てないでチラチラ左というか右の方見てた時はコメント読んで笑いをこらえてました(●'w'●)

今話題の、口話も読唇術もできないので、
先生方のお話は聞こえず、コメントが頼りだったんですよ(・∀・)





エンディングでは二人をぱちりLOVE




まだ、100分くらいしか見れてないけど、
先生方の解説も神なのでこれを機会に将棋のお勉強を20年近くぶりにやってみますかなてへ

とりあえず、オーディンにいってきまーす薔薇

まずは御礼と、お疲れさまでしたWハートWハートWハート

見てる方も参加された方も長丁場でしたもんね!!

ほんとw

24時間テレビ出ない限りこの生放送記録は塗り替えれないと思ううっしっし

ちなみにちなみに、Twitterではちらり話したのですが、ありあしは剣道歴6年の有段者なので正座は得意d(゚∀゚。)デス!!


コメント返信の速度は
TwitterFacebook>アメブロな感じですm(_ _)m


どうぞのんびりとお付き合いくださいましキラキラキラキラ

時読みちゃんのお仕事を始めて、たくさんの方にお会いできて、コメントいただけて嬉しかったです心心

では!いてきます!

ありあしダッシュ

バタバタからの投稿