ありがとう。 | Rei*Aria Craft -夢の世界へようこそ-

ありがとう。

今日は、レッスンでした。
具合の悪さを瞬時に見抜いてくださり、柔軟に対応してくれた師匠に感謝します。


朝にTwitterとなうにも書きましたが、

最近、周囲の方々の事に感謝を感じることが多い日々を、おかげさまで過ごしています。



これまでの、一人、閉ざされた世界で、

周囲もそこにいながら、どこか
厚い硝子の向こうの様でした。


変革の多かった昨年、
記憶が戻った年始を経て、

その硝子がすっかりなくなってしまった感じがあります。


生きるのが楽しくて、日々が充実していて、無駄に自分を責めることもないし、

必要以上に、

生命の灯火は必ず消えることを、
心配したり、不安がったりもしていません。

死にたいと思うこともない。


これまでとこれから、
世界はそんなに変わっていないはず。

だから、きっと私の視点がとても変わったのでしょう。


その視点の変化は、誰がもたらしてくれたもの??


それは、私にAria Craft、Reiに関わって下さった方々、それぞれにもたらしてくれたのでしょう。



私という生き物に関わって下さった、全ての皆様に、ありがとう。と感謝の意を伝えたいです。


そして、今感じてる、この気持ちがずっと続けばいいなと思います。



それをするためには、
籠らずに、
私が感じるだけでなく、
皆様に、ありがとう。と言っていただけるような、生き方、行いをしていくことなんだと思っています。



Reiに関わって下さる、すべての皆様へ、

いつもありがとうございます。


xx次回公演xx

3月26(火) 代官山LOOP
※ピアニストの方、エレキパーカッションの方とのお届けになります。

6月22日(土)渋谷PLUG CD発売2MANLIVE!!
Aria Craft × 藤田 奈月

チケット予約&お問い合わせ
arianagift.foryou@gmail.com


Aria Craft 序章 【新月】