届けたいことば。 | Rei*Aria Craft -夢の世界へようこそ-

届けたいことば。

最近、

良く思う事。


楽しい。



そんなこと。



凪いだ心で過ごした時間より、ずっと密な時間を過ごしている。

痛みを追求するより、
ずっと密な時間を過ごしている。


楽しいはいけないと思っていた。


この生は、
贖罪の為だと
思っていたから。




たくさんのことがあって、

視界が変わって、


今は、良い感じに過ごしている。



過去を悔やむ事もあるけれど、

見方を変えたら
捉え方を変えたら、

過去の自分を憎むことはなくなっていった。




例えば、環境が変わって、

一見苦しい日々を過ごしていたとする。


だけど、それは苦しくないんだ。

苦しいだけじゃないんだ。



具合悪くて苦しんでいたって、
それは、
明日を生きるために必要だった休息。


好きな事が出来ない時間だって、
やりたい事が見つからない時間だって、


それも、神様のくれたかけがえのない時間。



好きな事、やりたい事に触れられた時の
喜びを何倍にもしてくれる。



全てが、

怠惰なわけじゃない。

弱いわけじゃない。



だから、





だから、



そんなに早く諦めないで。

長い目で見ていて。



貴方の生はきっと輝く。


その時が必ず来る。



ねぇ、まだ




諦めないで。




諦めないで。



苦しかったらここにおいで。


たいしたこと出来ないけれど、
ただ、そばにいるからさ。



ねぇ、諦めないで。



死にたい。
そんな夜には、

この歌を聞いて、

この物語を聞いて。


少しだけでもいい。


そばにいるからさ。



ねぇ、

まだ、


あきらめないで。




xx次回公演xx


2月24日(日)四谷mono【ロミクエ】

3月26(火) 代官山LOOP
※ピアニストの方、エレキパーカッションの方とのお届けになります。

6月22日(土)渋谷PLUG CD発売2MANLIVE!!
Aria Craft × 藤田 奈月

チケット予約&お問い合わせ
arianagift.foryou@gmail.com


Aria Craft 序章 【新月】