空虚な気持ちをふとつぶやいてしまったら… | Rei*Aria Craft -夢の世界へようこそ-

空虚な気持ちをふとつぶやいてしまったら…

色々な人に、


大好きだよ。


と言ってもらえた、


幸せな日でした。


そして、


色々な人に、

Blog読んでます。



と言われた嬉しい日でした。





このBlog、


アーティスト活動をしている人としては、
多分ないくらいに、


心のままを書くことが多い。
(全てそうとまでは言いませんが)


感じた事、

思った事、

そうしたいという気持ち、


ただ、言葉の羅列



文字を打つうちに、
気持ちが載ってきて、


詞を書いたり、

物語を描いたり、



色々ではあるけれど、




何かの役に立つBlogです!

とは積極的に言えないBlogではあるので、(笑)


恐縮。




だけれど、

Blogみてます。

という言葉に、

「毎日」
とか、
「ほぼ」
とか、

そんな言葉を付けてくださる方が多くて、

嬉しい。




今日は、
その他にも、

友人の素敵な歌声を聞けて、

新たに素敵なアーティストさんに出逢えて、


緊張しないで過ごせる仲間たちと
飲んだり、踊ったり、歌ったりもして。


幅の広い、
一日でした。


皆さま、ありがとう。


おやすみなさい、良い夢を…。



xx次回公演xx


2月24日(日)四谷mono【ロミクエ】

3月26(火) 代官山LOOP
※ピアニストの方、エレキパーカッションの方とのお届けになります。

6月22日(土)渋谷PLUG CD発売2MANLIVE!!
Aria Craft × 藤田 奈月

チケット予約&お問い合わせ
arianagift.foryou@gmail.com


Aria Craft 序章 【新月】