ロミクエリハーサル | Rei*Aria Craft -夢の世界へようこそ-

ロミクエリハーサル

今日は、2/24 四ツ谷monoで行われる、【ロミクエ】という名のRPG型お芝居&ミュージックLIVEのリハーサルでした。


photo:01



お芝居の部分にもね、
かっこいい音が入ったりして凄くいい感じです♪


昨年、4月に見に来てくださった方も、
11月の告知公演を見に来てくださった方も、
ロミクエって何??って方にも、

それぞれに楽しめるイベントとなりそうです♪

そして、間違いなく、普段見れない出演者の姿が見えます!(笑)


是非、遊びに来て下さいね!


今日は、去年のパティパラで一緒だった、君島 樹ちゃんも、紅月 りいなちゃんもいて、何だか不思議な感じだったよ。


秋葉原の夜更けと夜明けが、
懐かしい。


もう、あの番組から、一年がたちますね。




xx次回公演xx


2月24日(日)四谷mono【ロミクエ】

3月26(火) 代官山LOOP
※ピアニストの方、エレキパーカッションの方とのお届けになります。

6月22日(土)渋谷PLUG レコ発2MANLIVE!!
Aria Craft × 藤田 奈月

チケット予約&お問い合わせ
arianagift.foryou@gmail.com


Aria Craft 序章 【新月】