オトコノコになりたくて | Rei*Aria Craft -夢の世界へようこそ-

オトコノコになりたくて

妹の様に、可愛い子が、チョコレートをくれました。



photo:01





相変わらず、もらう方が多い、バレンタイン…。


皆様、ありがとうございます。




ここのところ、
見渡すと、
身の回りの物に、

ピンク色を選ぶことが多い。

昨年あたりからそう。


それまで、この色に興味が無かった。



好きな色は青。



それは今も変わらないけれど、

ピンク色の暖かさに惹かれるようになった。




自分の性は、女なのかなと思った。





亡くした誰かの時間を生きようと、

オトコノコになりたかった。



うまくいえないけれど、そうあろうとした。



出来なくて、


出来ないことを認めたくなくて




心だけそりかえっていたのが、


色々なことに触れて、


やらかくなった。



優しい事も、痛い事も。



ありのまま。


それを

受け入れられるようになった。



青い私も、紅い私も

どちらも私。



嘘も本当もない。



悲しむも私、楽しむも私。

弱いのも、強いのも、


自分の好きな方を選ぼう。



その時々で、



こんな、ささやき。

もしもどこかで、

誰かの痛みや苦しみに

寄り添えるなら、


この胸を
晒すことは怖くない。







xx次回公演xx


2月24日(日)四谷mono【ロミクエ】

3月26(火) 代官山LOOP
※ピアニストの方、エレキパーカッションの方とのお届けになります。

6月22日(土)渋谷PLUG レコ発2MANLIVE!!
Aria Craft × 藤田 奈月

チケット予約&お問い合わせ
arianagift.foryou@gmail.com


Aria Craft 序章 【新月】