ハンビークリニックと美浜ストリート♪ | ARIA ASIA

ハンビークリニックと美浜ストリート♪

今日はハンビークリニックと美浜ストリートライブでした(^O^)
そして今日もRoydでヘアメイクしてもらいました☆彡今日の衣裳はこんな感じ!!いかがでしょ~(^_-)??




そしてハンビークリニックではたくさんのおじいちゃん、おばあちゃんに聞いてもらいました☆彡


始まる前から『頑張ってね~』と声かけていただいたり、『いいあんべぇ』では今回もカチャーシーを踊ってくれるおばあちゃんもいてめちゃくちゃうれしかったし、めちゃくちゃ楽しかったです♪




そして19時からは美浜のカーニバルパークでライブしてきました!!
エイサーの皆さんともコラボしましたよo(^-^)o


今日はOTVの報道番組の取材も入っていて少し緊張もしましたが楽しくライブする事ができました☆
アンコールもいただきありがとうございました!!


今日の映像は来週7月21日(火)18時20分からOTV 8Chの放送ですo(^-^)o

沖縄県内のみの放送ですが、見れる皆さんは是非見て下さいね♪

聞いてくれた皆様、CD買ってくれた皆様、いつも応援してくれてる皆様、Roydのスタッフの皆様ありがとうございました☆彡

ライブを聞いてくれた皆さん、今日のライブいかがでした~(^_-)??
ARIA ASIA-DVC00107.jpg
ARIA ASIA-20090717204518.jpg
ARIA ASIA-20090717144848.jpg
ARIA ASIA-DVC00081.jpg