謝辞 | ARIA ASIA

謝辞

先日、掲示板にてご指摘頂きました、mixiの足跡システムを利用したプロモーションにつきまして、至急、調査致しました結果、事実であることが判明致しました。
ARIA ASIAは多数のボランティアスタッフに助けられて運営しております。
今回は、その一部スタッフによる行為であり、今年3月の時点でモラルに反する行為だと気づき中止していた、との事でした。
アーティストを想っての行為でありましたが、改めて、本日、再発防止を厳にお願い致しました。

不快な想いを負わせてしまいました皆様には深く謝罪申し上げます。
また、今後、二度と同様のことを起こさぬように、スタッフとの細部にわたる活動報告を徹底して参ります。

大変、貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございました。
これからも皆様から頂戴するご意見を、誠心誠意受けとめ、よりよい運営を目指して参ります。
何とぞ、今後とも、ARIA ASIAを宜しくお願い申し上げます。

                      平成21年7月7日
                       ARIA ASIA