プロ並みの歌唱力があったとしたらなにを歌いたい? ブログネタ:プロ並みの歌唱力があったとしたらなにを歌いたい? 参加中
本文はここから





クリスマスソングかしら(・∀・)



あたし中学生の時
合唱部だったんだ(・∀・)




ゴスペルとか
やってたんだぉ(・∀・)




でも
音痴だけどね(・∀・)


弟2人も

かぁちゃんも


かぁちゃんのかぁちゃんも


かぁちゃんのばぁちゃんも

かぁちゃんのじーさんも


みんな音痴だから


血統書つきの
音痴ですね(・∀・)









さっき見たら



うちのクロマメの
ステディーなアイツ





ナツ子ブログだぉ('ェ')ノ







干からびてた。





冬眠しようと思って
失敗したのかな(・∀・)






永眠かな?


さよならかな?




送る歌とか
歌うべき?(・∀・)