鉱物化するキミ… | イラストショップ Toraneko Studio

イラストショップ Toraneko Studio

Toraneko Studioというショップでデザイナー&イラストレーターをしています!!
皆様の笑顔と幸せをお届けできるよう頑張りたいと思いますので、宜しくお願い致しますm(_ _)m

こんにちは(*´∀`)
こんばんは(*´∀`)


今回は宇宙とつながると言う石です(*^^*)

{87F26590-5DBD-48B3-AAD1-ACCAA9708E20}

画材:水彩絵の具

この、カバンサイトは
想像力や発想力を高めてくれて、
悲しみやトラウマなどを癒し、
強迫観念や心理的圧迫感を取り除いてくれる石です♪

それにプラスして、
宇宙からの情報をアンテナ的に受け取ってくれる石
とも言われています(*^^*)

ちょっとオカルトチックな情報が入っていて
好みが分かれそうですが、
気になった方はお店などで探してみてはいかがでしょうか?(*´∀`*)


では、今回はこれで
bye-bye╰(*´︶`*)