バレンタイン | 絶対音感女性社長 堀口直子の音楽ブログ

絶対音感女性社長 堀口直子の音楽ブログ

アリア ミュージックオフィス社長のブログです。

975d2aa9.jpgチョコをもらいました☆


日本では、女性が男性にチョコレートをあげるという習慣ですね。製菓会社の作戦が今も経済効果をあげているほど浸透していますが、欧米では、感謝・愛の気持ちを様々形で贈り物にするそうです。男女関係なく。


このかわいらしいチョコをくれたのは、新入社員のあいちゃんです

彼女はとっても素直で熱心で、すっごい根性がある子
頼もしい存在です。

初対面の時の直感で印象が◎の子だったのですが、やっぱり何度も会う回数を重ねていくと、なんというか、私が自然でいられるのです。
ウマが合うっていうのでしょうか。

今月から働いてくれているのですが、この子は不思議な力を持っていて、一緒にいたり、連絡取っているだけで私のモチベーションをいつの間にか上げてくれたり、いい効果をたくさんくれるんです。

人の運というか、縁に、私は本当に恵まれています。

まずは、彼女や演奏者達を幸せにするのが私の仕事
そして、それにより私も幸せに・・・

でも、わざわざチョコをプレゼントしてくれるって、女同士ですけど嬉しいもんですね


ありがとうっ