習い事を始めました! | 絶対音感女性社長 堀口直子の音楽ブログ

絶対音感女性社長 堀口直子の音楽ブログ

アリア ミュージックオフィス社長のブログです。

習い事というか、教室というか、以前から興味がありましたコレをようやく始めることになりました!




それは・・・・




囲碁です!!




なぜ、囲碁???



と思われる方も多いでしょう(笑)



が、私には、囲碁をやることで
開けてくる何かがあるような気がして、とってもワクワクしております。


でも とても難しいのですが、おもしろい! !


のほうが強く、早く上達していろんな方と打てるようになりたいと思います!

せっかくですから、初段を目指し 長~い目で頑張っていこうと思います!