父☆現在 | 絶対音感女性社長 堀口直子の音楽ブログ

絶対音感女性社長 堀口直子の音楽ブログ

アリア ミュージックオフィス社長のブログです。

今日まで実家を堪能しました。

明日から仕事です☆

いや~・・・早く仕事したい

のんびりはしておりましたが、休みに専念できずに、ポツポツと仕事をしておりました

休みが続くというのは性に合いません・・・


ですが、今回は充実した休みでした

この休みで何ができたかというと、忙しくてゆっくり買い物に行けずに欲しいものがたっくさん溜まってたのですが、それが全部買えたこと

デジカメを新調し、2年以上使った壊れかかっていた携帯電話を替え、
その他もろもろ購入。

あとは、親孝行・祖母孝行が少しはできたかな


ゆっくり寝れたし、充電できました
もう休みはいいや



昨日は夜、父と二人で、父の行きつけの
『ピアノがあるのに、ピアノ演奏がないスナック』
佐世保の演歌歌手 幸地愛子さんのお店ぼんちに行ってきました。

今回も、カラオケを小音量で流しながらそれに私のピアノを合わせ、父は18番(複数)
大熱唱です

加山雄三、松山千春、谷村新司・・・
私の年でこれが楽譜がなくても弾けるというのは、
幼少時代の父の教育のおかげです。

クラシック人間にとってコード(C.D.E.F.G.A.B)というのはいらないものなのですが、父のおかげで私はコードがわかります


顔馴染みのお客さんのリクエストにも応え、演奏していましたら、
お礼に。と、お客さんが佐世保の焼酎や食事の差し入れ等がたくさん来て、
お腹一杯になりました
ありがとうございました!

ピアノが弾けてよかった



とても楽しい夜でした


前々回の写真に20年以上前の父とのツーショットがありましたが、
現在のツーショットです

b4e1ad16.jpg