音がく会終演! | 絶対音感女性社長 堀口直子の音楽ブログ

絶対音感女性社長 堀口直子の音楽ブログ

アリア ミュージックオフィス社長のブログです。

おとといの音がく会、ハープ&フルート&ピアノ
~ミューズの饗宴~ が無事に終わりました!

たくさんの方にお越し頂きました。

ありがとうございました!

間近でハープを聞く機会はなかなかないと、お客様にとても喜んで頂いたようです!


ハープのペダルを踏み変える音が聞こえるくらいの至近距離での生ハープに、皆様 魅了されていらっしゃったようでした 。

ハーピスト新井薫さんと、フルーティスト伊藤千尋さん、美しい姿と素晴らしい音色で、私も癒され、心が洗われたようでした。

今回は お客様リクエストナンバーワンだったハープのコンサートが実現できて、本当に良かったです。

また、写真と共にブログアップいたします。

お越しくださった方々、ありがとうございました!