『60歳をこえても
自分の髪でオシャレを楽しむ』

5年後、10年後の
頭皮と髪の健康を考える
美容室アリアです。


受験、卒業、入学と、
ひと通りイベントが終わりましたが
皆さんいかがお過ごしでしょうか?


我が家も
次男坊が小学校に入学し
毎日がまだなんとなく忙しい
大川です。

生活のリズムがつかめるまで
なんとなく落ち着かないですよね

特に、
奥さんは大変そうにしています。

子供の次の日の準備
学童のお弁当作り
普段の家事
その他諸々

どんなに忙しくても
それでも仕事はあるわけでして・・・


さて、

そんな忙しいママさん達は
他にもたくさんいらっしゃるのでは?

なんてことを思い、
働くママさん応援企画を
立ち上げてみました。

内容は・・・

『お子さんの前髪カット無料でしますよ』

です。

忙しい毎日の中、
子供の目にかかる前髪

うっとおしそうに前髪を触る子供

勉強の邪魔
運動の邪魔
ゲームの邪魔(?)

更に

目を悪くするかもしれない
集中力が落ちるかもしれない
視界が悪くて電柱に激突するかもしれない(笑)


そんなことになる前に
切ってしまおうと
いざハサミを手に挑んでみる

ザンギリ~~~~(IKKO風に)

「事件は会議室で起きてるんじゃない
現場で起きてるんだ~」
(いろいろぶっこんでスイマセン)

なんてことにならないように
アリアがお手伝いします。

気になる子供さんの前髪を
キレイに
スッキリ
さっぱり
切って差し上げましょう


ところで、

気になる対象は?

岐阜に住んでる
小学生さんまでね


期間は?

H28年4月20日から12月末まで

です。


そうそう、

普段のサロンワーク中に行いますので
1日5名までの限定とさせていただきます。


よろしくお願いします。


===============

ママさん達
毎日お疲れ様です!

美容室aria(アリア)

  058-233-7877