jinbowgの日 vol.430 | Ariaのほのぼのブログ♪

Ariaのほのぼのブログ♪

三人組のコーラスユニット「Aria」の活動や練習風景、メンバーそれぞれの日常生活を覗いてやって下さいな♪
ニコニコ動にもUPしていますよ〜(*^^*)

ニコニコ動画
http://sp.nicovideo.jp/mylist/38634002

みなさん、こんにちは
ちあです

昨日のライブにお越しくださいました皆さま、本当にありがとうございます꒰*´∀`*꒱
jinbowgの日 vol.430、無事終えることができました!

今回、ライブ後にお客さんが話しかけてきてくれたり、素敵なアーティストさん達と出会えていっぱいお話できてとても幸せでした♡

ライブ中もお客さんのキラキラした視線が本当に嬉しくて、まだまだ至らないところもいっぱいあるけれど、少しでも成長したAriaをお見せすることができたかな?とそんなことを考えていました(*^^*)

ちなみに今回のセットリストは

La fleur
美女と野獣
Aria (kalafinaさん)
君の銀の庭(kalafinaさん)
HARVEST

でした!

写真もいっぱい撮ったのですが、3人別々に撮ったのも多いので、ちょっと整理して後ほど載せさせていただきますね(*^^*)

皆さま本当にありがとうございました!
これからも3人、もっと良いものを作ってお見せできるように頑張ります

ではでは、ちあでした