東南植物楽園 | Ariaのほのぼのブログ♪

Ariaのほのぼのブログ♪

三人組のコーラスユニット「Aria」の活動や練習風景、メンバーそれぞれの日常生活を覗いてやって下さいな♪
ニコニコ動にもUPしていますよ〜(*^^*)

ニコニコ動画
http://sp.nicovideo.jp/mylist/38634002

ちゃお!
あいりです(´。✪ω✪。`)


さてさて、東京に帰っては来ましたが
まだ書いていない事が多いので
今回も Aria.沖縄旅行記を☆笑


無事にライブも終わり、ホッとしたところで
次の日はオリジナルCD第二弾のジャケット撮影!


。。。。だったのですが、トラブル発生
しかも、野外撮影なのに降水確率100%の雨orz


もう、お祓いに行ってこようかしらレベルの雨女。
雨は好きだけど、ここぞの時は晴れがいい!!切実



楽しみにしていたジャケット撮影が中止になったので、お土産だけでもと思い ちあと2人で撮影予定だった『東南植物楽園』へ 行ってきました


{49CA9ED6-8E64-4F5D-A503-ADC37ED96BF7:01}


そう。。。雨だねww
到着してすぐに、担当の方を呼んでいただいてご挨拶
とても、優しい方でまた次回やる機会があれば是非!というお言葉までいただけて。。。


今回は撮影出来なかったのですが、せっかくだったので園内を観て回ることに(∞ ❛ั ⊝❛ั )☆



とても綺麗に整備された園内に感動しながら歩いていたら、ヤギさん発見!!


100円でごはんをあげられるみたいだったので
ちあとあげました!

{B1E75C34-E360-4040-AB48-454EB49F8AD8:01}

{33E7D834-0F33-4515-98D9-5592C1C9ACB7:01}

あいりは、ヤギさんに唾をかけられてこの表情
横でちあが爆笑www


ヤギさん可愛いけど手が臭いょ。。。(((( ;°Д°))))



その後に、黒豚さんに遭遇!!

すかさず、ごはんをあげる私達www
{7D6E6E51-56F3-483B-89B2-EBFCF8AF920A:01}


豚さん怖かった
ごはんへの情熱が怖かった。。。


その後に、鯉さんに遭遇!!

。。。ん?なんかダンジョンみたい笑
敵が現れた!的な?

んで、もちろんご飯あげる笑

{B02A1ADA-AC90-4A49-93CF-2AB75056C952:01}

。。。実は、生きてる魚が苦手な私( ゚-゚)

小学生ぶりに鯉にご飯あげたけど、やっぱり無理でした

なんか怖い。。。
ってことで、ご飯を浮草に乗っける遊びを一人で黙々とやってました。

ちあは、ちゃんとあげてた!
あいりは、ちあを見直した笑


鯉にご飯をあげ終わったら
すぐ近くに鳥さんが!!!


{8DF4D3BD-74B4-4170-9883-7EDBAD55C4E4:01}

鳥さんと戯れるちあさん!

そして、怖すぎて離れる私www
魚より苦手な鳥さん(T ^ T)


小さい頃のトラウマがあって近づけない(>人<;)


ちあさん、尊敬っす!((((((ノ゚⊿゚)ノ



さて、動物たちにご飯もあげたので
雨の園内を散歩☆

もう!本当に綺麗!!!



ぁあ~撮影したかった(T ^ T)


皆さんにも是非この素敵な園内を見せたいと言う事で、沢山写真撮ってきた☆
{2290615D-D324-4C23-902C-90EB08DA8049:01}

{549E181D-829E-4CCF-BDD9-5212CEA60F64:01}

{E5DFFA21-49B5-4F56-8A3B-CE80996C0543:01}

{71FFD3F0-17BF-4B02-8ED5-D6B1DC276BD7:01}

{A639917E-249D-41C3-9468-9A96E5E78112:01}

{BE3FB0B9-6198-4FE4-A1D9-7DC90BF8756D:01}

{F59ED52D-E941-4922-8548-6770B2DB4BDC:01}

{2F9A1917-28F8-4067-9235-71692744E59F:01}


緑豊かな園内☆
とても楽しかった~♡


散歩終わりには
園内のカフェでまった~り。

{9D24A433-972B-4E71-93E6-5F5C71BB440F:01}

{32DC1D5C-580C-4527-B2E9-D81633D02312:01}

ちあは、グァバジュース
あいりは、アサイージュース

をいただきました☆



園内を出た後は、ふたりで少しドライブ!

嘉手納(かでな)にある、道の駅で
有名なジャンボチーズハンバーグを買いました!


本当にでかいんです!!
顔サイズwww
{E901962B-6BA9-4CCD-9D6C-395A943AB896:01}


ふたりで美味しくいただきました☆




なんだか、とっても楽しんじゃった笑
また次こそ撮影しに行きます!!


東南植物楽園さん、是非
沖縄に来た際は行ってみてくださいねо(ж>▽<)y ☆



『see you , next time★』