準備万端!! | Ariaのほのぼのブログ♪

Ariaのほのぼのブログ♪

三人組のコーラスユニット「Aria」の活動や練習風景、メンバーそれぞれの日常生活を覗いてやって下さいな♪
ニコニコ動にもUPしていますよ〜(*^^*)

ニコニコ動画
http://sp.nicovideo.jp/mylist/38634002

みなさん、こんばんわ!
ちあです

明日はいよいよLIVE本番ですよ~!
初のオリジナル曲を歌うということで、本番前日の今日はなんだか一日中そわそわして過ごしました(笑)

そこで、今日は元気が出るものを食べようと思って以前お友達に教えてもらったカレーを作ってみましたよ✨

{49299259-C3B7-4B68-B828-A8AB6BDAF22A:01}

マッサマンカレー
フライパンで作れるんだって!
じゃがいもとお肉だけで、とっても簡単♪

{B19049EE-5805-42B4-8543-398AB758E9AA:01}

せっかくなので具沢山スープも作って出来上がり(≧▽≦)

まろやかだけどスパイシーな不思議な味でした!
じゃがいもを大きく切り過ぎてちょっと硬かったかな(笑)


いよいよ明日!
Aria3人で頑張りますよー!


「MTM MOSAIQUE2 LIVE」
オムニバスアルバム発売記念LIVE+’70~’80カバー

8月31日(日)

場所:両国SUNRIZE

10:30 OPEN
11:00 Start

前売¥3000 
当日¥3500(ドリンク代別)

良ければ見にきて下さいね♪

ではでは、ちあでした~