素敵な時間❤︎ | Ariaのほのぼのブログ♪

Ariaのほのぼのブログ♪

三人組のコーラスユニット「Aria」の活動や練習風景、メンバーそれぞれの日常生活を覗いてやって下さいな♪
ニコニコ動にもUPしていますよ〜(*^^*)

ニコニコ動画
http://sp.nicovideo.jp/mylist/38634002

みなさん、こんばんは!
ちあです

今日はお昼にお友達の舞台を見に行きましたよ~!
シェイクスピア原作の「仁義なきタイタス・アンドロニカス」
シェイクスピア初期の作品で結構残酷な描写の多い復讐劇なのですが、所々に少しの笑いと斬新な演出、でも話の進行は忠実で素直に面白いと思った舞台でした!
ちょっと任侠映画っぽい言い回しがあったりね(笑)
主役のタイタスと、その娘ラヴィニア、ゴート族の女王タモーラのそれぞれの距離感がすごく好きだったなぁ(*^^*)
タモーラを男性が演じてたり、逆にラヴィニア役の人がタモーラの情夫エアロンの二役を演じてたり、敵の時の距離感、愛しい人に対する触れ方、そのひとつひとつにカルチャーショックを受けたというか、なんか素敵だなぁって
前売3500円、うん!大満足でした✨✨



そしてその後は、Ariaでも個人的にもいつもお世話になってるお姉さん、Sさんとお食事して来ましたよ~!
{EB8F3D07-4CDF-4512-805F-1D0F7714261E:01}
美味しく撮れてるかな?
ロールキャベツシチューで有名な「アカシア」さんです💖
始めて入ったんですが、店内もレトロですごく良い雰囲気✨

食事もすぐ出てくるし、懐かしい味で美味しくいただきました( *´艸`)

その後、場所を変えて「星乃珈琲」さんへ!
結構お腹いっぱいだったのに、イチオシのパンケーキを2人でぺろっと食べちゃいました(笑)
どちらのお店も人に紹介したくなるお店でした꒰*´∀`*꒱
もっと写真撮っとくんだった
今度みちゃとあいりも連れて行こう~

Sさんといっぱいおしゃべりして、恋バナとか恋バナとか~、なんだか女の子してるなぁって思ったり(笑)
帰りもなんだか名残惜しくって駅前でまたおしゃべりしちゃったり!
すごく楽しい時間でした

良い休日だ~~

素敵な舞台に出会えて、美味しいもの食べてホクホクなちあでした
この調子でオリジナル曲制作頑張るぞーー!!!

皆さんも良い週末を~!