ありがとうございました!! | Ariaのほのぼのブログ♪

Ariaのほのぼのブログ♪

三人組のコーラスユニット「Aria」の活動や練習風景、メンバーそれぞれの日常生活を覗いてやって下さいな♪
ニコニコ動にもUPしていますよ〜(*^^*)

ニコニコ動画
http://sp.nicovideo.jp/mylist/38634002


はいさーい
みちゃです(*'д`*)

jinbowgの日~弦楽四重奏LIVE~

に起こしいただきました皆様ありがとうございました
生の弦楽四重奏と言うことで不安と期待が入り混じって本番まで、気が気じゃなかったです(´・ε・`)てへ

でも、今回のこのLIVEに出演する事ができてAriaとしても私個人としてもとても得るものが多く、一歩前進出来たと思います。
Ariaがここまで来れたのも、ずっと支えてくださっている関係者の皆様や応援して下さっている方々のお陰です
本当にありがとうございます

今回、ニコニコ動画を見てLIVEに来てくれたお客様がいらっしゃいまして、それだけでも喜ばしい事だったのに、とても嬉しいお言葉まで頂けてAria皆本当に嬉しく思っています

Ariaの歌を聴いて泣いてくださるお客様もいて、それを見て貰い泣きしそうになったり
他のアーティストさんを見に来たお客様に、「とても良い歌を聴かせてくれたからこれどうぞ」って差し入れを頂いたり、お花を頂いたり
本当に今回はお客様から貰ってばかりでした。
次のLIVEでは、見に来て下さったお客様にもっともっと感動を与えられるように、Ariaは日々精進していきます
ので皆様これからも応援よろしくお願いします

本当にありがとうございました