お泊りw | Ariaのほのぼのブログ♪

Ariaのほのぼのブログ♪

三人組のコーラスユニット「Aria」の活動や練習風景、メンバーそれぞれの日常生活を覗いてやって下さいな♪
ニコニコ動にもUPしていますよ〜(*^^*)

ニコニコ動画
http://sp.nicovideo.jp/mylist/38634002


はいさーい
みちゃですヾ(*'∀`*)ノ

昨日と一昨日はあいりとAriaのLIVEでゲストに何度か出てくれている、あずささん(私はあずんって呼んでいるので以下あずんになります)が私のお家にお泊りに来て居ました~(p*'∀`*q)

二日連続でお泊りは楽しかったですよ~!

1日目は夜から大爆笑の嵐で全然眠れませんでした(笑)
あいりが『ドラえもぉぉぉん!!!』って大きな声で言ったり(笑)
酔ってるのかと思う位ハイテンションでした

次の日も朝6時には起きなきゃいけないのに3人して盛り上がり過ぎて4時半過ぎに寝るっていう(笑)

案の定、その日の夜はあいりが21時には寝てあずんは私との会話中に寝落ち(笑)
私も22時に寝ましたヾ(*'∀`*)ノ

どんだけ皆早寝(笑)

でも朝から起きてたのでしょうがないですね
とっても楽しかった2日間でしたーv(`ゝω・´)

また皆でお泊りしたいなー⭐︎

{41B4166B-1C66-42BB-8450-9C8C9EE3466D:01}


ブレた(笑)