十二人の優しい日本人 | Ariaのほのぼのブログ♪

Ariaのほのぼのブログ♪

三人組のコーラスユニット「Aria」の活動や練習風景、メンバーそれぞれの日常生活を覗いてやって下さいな♪
ニコニコ動にもUPしていますよ〜(*^^*)

ニコニコ動画
http://sp.nicovideo.jp/mylist/38634002

みなさん、こんばんは!
お久しぶりです
ちあです

今、職場では風邪が大流行中です(>_<)
私も久しぶりにもらってしまいました~(;_;)
でも安静にしていたおかげか、治りは早いみたいです
よかった~(o´∀`o)

今日はおやすみだったのですが、そんなこんなでどこにも行かず、久しぶりにまだ見ていなかったDVDを見ることに♪

三谷幸喜さん脚本の「十二人の優しい日本人」
有名な作品ですね♪
私は先に映画で見ていたのですが、今回見たのはお友達からお借りした舞台版!
映画も面白かったけど、やはり舞台の方が映えますね!真骨頂って感じがしました!

十二人の個性的な陪審員が、被告が無罪か有罪かを話し合うと言う物語。
最初は議論も何もあったもんじゃないのに、物語が進むに連れだんだんと白熱していく陪審員達。
十二人それぞれがまさに日本人といったキャラクターでたまにイラっとくるところや、くすっとするところも(笑)
いるいる、こういう人みたいなね( *´艸`)

役者陣がとても豪華で見ていて何度も鳥肌立っちゃいました!

面白かった~!

皆さんも良ければ見て見て下さいね
映画版もありますよ~(*^^*)

お風邪にも気をつけて(笑)
ではでは、ちあでした~