撮影ー!! | Ariaのほのぼのブログ♪

Ariaのほのぼのブログ♪

三人組のコーラスユニット「Aria」の活動や練習風景、メンバーそれぞれの日常生活を覗いてやって下さいな♪
ニコニコ動にもUPしていますよ〜(*^^*)

ニコニコ動画
http://sp.nicovideo.jp/mylist/38634002



はいさーい💕
みちゃです

昨日はブログ短くてごめんなさい(笑)
実は昨日はジャケット撮影に行ってまいりました✨

初めての撮影だったので、ドキドキでしたが始まるとあっと言う間でした
時間ってこんなにも早かったっけ…
と思うくらいにあっという間でした

沢山撮って頂いたので、良い写真が出来ていると思いますので
皆様、楽しみにしていて下さいね✨

撮影待機中に撮った写真載せますね(p*'v`*q)
雰囲気だけでも伝わるかなー

{686CD40F-69C6-4CF2-8BB4-E8351F0FFBD7:01}


{748110B4-C9EC-43AB-AFE7-88E2910507A0:01}


{BED103B6-0DBC-4FA2-9A49-FAF77E0151C6:01}


{51486FD6-BAF4-4555-B1D7-B3C7CEACCB3B:01}


ちゃんとしたモノは出来上がるまで内緒です💕
楽しみにしていてくださいね

ではでは、ゆくいみそ~れ