月曜日の買い出し | 2028年中学受験するかも?な娘と豊かな生活を目指す記録

2028年中学受験するかも?な娘と豊かな生活を目指す記録

記録内容
2028年中学受験するかも?な子供について
(ドリル、読書記録、テスト)
豊かな生活を目指して奮闘する私について
(株の売買、家庭菜園記録など)

※相互登録してません

本日月曜日にした買い出しですー。

日曜日に買い出し行けなかったのね。


ariちょんのほほん日記~共働きでの結婚生活~2人編-2013090219040000.jpg

みず菜 88円

オクラ 88円

ミニトマト 180円

さばみりん 150円

しじみ 100円

豚レバー 128円

豆腐 98円

生揚げ 98円

牛乳 145円


合計・・・1,075円


だいたい1,000円前後でお買いものしてますよー。

ヨーグルトが売れきれだったので、明日また買いにいかないとな。


その他に・・・


ariちょんのほほん日記~共働きでの結婚生活~2人編-2013090221030000.jpg

じゃん!

オットちゃん会社から大根を頂きましたよー。

わーい。

ちなみに先週も頂いたので、今冷蔵庫に大根2本あります。

わーい(  ゚ ▽ ゚ ;)


他に、ピーマン、ナスも頂きました☆

ありがたい。ありがたい。


(大根葉は刻んで冷凍保存。大根は洗って新聞巻いて冷蔵庫へ入れましたよ。)

さてさて、タブレット無事に通信可能になりましたよー。

だが入力が難しくてブログアップは先になりそうです。。

って、自分のお気に入りのブログを見るためにはどうすればいいのー?!?!



さてさて、これから買い出し記録、ちょくちょく載るかもしれませーん。

読書記録も読んで直ぐアップ出来たらいいな。



色々いじくって試してみようかと思います。




炊き込みご飯大好き☆


新発売「海の精 炊き込みごはんの味」 本商品モニター50名様大募集

海の精 炊き込みごはんの味 ショップページ