貴方の守護天使になります | 有村友見のグッと心にササる!「伝えるチカラ」

癒しと奉仕の平和主義者

・・・らしい


自分磨きコンサルタントの有村ともみです。



先週の土曜日は

友人のオーラソーマティーチャー 主催の

オーラソーマ講座に行ってきましたニコニコアップ


個別セッションでは4本選ぶところ

今回はセミナー形式だったので

1本目の「ソウルボトル」を

(私の本来の能力)

選び、診断してもらいましたアップ


結果は



会って3秒で貴方からもう目を離せなくなる≪外見的魅力アップのオキテ≫★ブランド価値を上げましょう★-ガーディアンエンジェル


44番目のボトル

ガーディアンエンジェル 

つまり、『守護天使キューピット


(考察)

トランスフォーマー(変容させる人)で、自分自身や他の人々を解放します

平和を使命とする人です。神とコンタクトをとり、それを非常に実践的な方法に変 容します(共同創造)。自分自身の内にある「神の煌めき」に気づいています。ハイアーセルフとつながっているインスピレーションに満ちたヒーラーです。優しく、わかりやすく、しかも深遠な話し方をします。集中力のある、仕事上の良きパートナーです。

自分の人生の目的を実現するために懸命に働かなくてはなりませんが、それを楽しめる人です。天使の世界やエーテル界とつながっていて、それらについて話すことができます。


今私が、自分磨きコンサルタントをしている理由が

ここに書かれていることと内面で

とても密接に繋がっていたので

うわー!!って感動していました目



以前にも書きましたが、


生きていれば辛いことも悲しいことも

たくさんあるけれど、すべての方が公私ともに

前向きに元気に生きていけるように…



私は、そのお手伝いをさせていだたくために

自分磨きコンサルタントの道を選びました。



皆さんの『守護天使』になって

人生をもっと素敵にするために

関わっていけたら幸せですニコニコドキドキ



ペタしてね


パーソナルカラー診断はコチラ ドキドキ

会って3秒で貴方からもう目を離せなくなる≪外見的魅力アップのオキテ≫★ブランド価値を上げましょう★-有村ともみ公式HP