冷凍食品の株式会社アクリフーズ サンの♪

鶏ごぼうごはん&高菜ピラフ♪
ご紹介いただきましたぁ(≧∀≦))ノ
☆ARI☆WORLD☆ARI☆WAY☆-DSC_2242.jpg ☆ARI☆WORLD☆ARI☆WAY☆-DSC_2245.jpg
鶏ごぼうごはんは♪
テレビ朝日系列で放送された「お願い!ランキングGOLD」!!!!!!!
第2回冷凍食品総選挙で♪ 
米飯部門の2位に入賞したんやって~(ノ∇≦、)ノ


両方とも発売20年を超えるロングセラー商品やってΣヽ(゚Д゚○)ノ

鶏ごぼうごはんは鶏肉は九州産の若鶏、国産の生鮮ごぼう使ってて♪
高菜は農林水産大臣賞も受賞したことのある三池高菜古漬けを発売以来つかってるという♪

国産素材にこだわってるのが魅力的やわぁ~♪

記憶にある限り
10数年♪
米飯系の冷凍食品食べてないんよなぁ・・・・・・

まずは♪
高菜ピラフから挑戦♪

フライパンでも電子レンジでもOK♪


楽ついでに♪
電子レンジに頼ってみたよ♪
☆ARI☆WORLD☆ARI☆WAY☆-DSC_2241.jpg
1袋の量の多さに驚いたぁ♪


で♪
もっとベタベタした仕上がりやったり。。。
味が無駄に濃かったりするんかと思ってたケド。。。。
☆ARI☆WORLD☆ARI☆WAY☆-DSC_2243.jpg ☆ARI☆WORLD☆ARI☆WAY☆-DSC_2244.jpg

いやぁ~♪
最近の冷凍食品はすごいって聞いてたケド!!!!!!!!

ホンマすごいわ!!!!!!!!!!


本格的な味やんっ!!!!!!!!!!!



鶏ごぼうごはんも楽しみになってきたぁ♪


たまには♪
手抜きご飯もいいね~♪


しかも美味しいしヾ(●´▽`●)ノ彡☆



アクリフーズ 鶏ごぼうごはん  アクリフーズ 高菜ピラフ



お弁当のおかずならアクリフーズファンサイト参加中