水のクリタ!!!!!!!!!!!!

うまい水が到着(≧▽≦)♪
☆ARI☆WORLD☆ARI☆WAY☆-2013013117120000.jpg
ミネラル100(1.5リットル×3パック)
ミネラル200(1.5リットル×3パック)
お試しパックとは思えない十分な量やわぁ゚+。(〃ω〃)。+゚


ミネラル100ミネライズウォーター
すっきりとしたのどごしで♪
みそ汁やお茶、ご飯、コーヒーなど水の味が大きく影響する飲み物・食べ物にぴったりなんやって♪

で♪ミネラル200ミネライズウォーターは♪
まろやかで深い水の味わい( '艸`*)
スポーツの後の水分補給や、パンやピザ生地を焼くのにも最適です。

うちピザは生地から手作りするから♪
挑戦してみよう♪

で!!!!!!!!

この袋で。。。。

どうやって(´-∀-`;)

飲めばいいんやろう・・・・・・・・・・・・



と思ってたのですが!!!!!!!!!!!!!!




(〟-_・)ン?

なんだか部品が一緒に送られてきました!!!!!!!!!
☆ARI☆WORLD☆ARI☆WAY☆-2013013117150000.jpg

ほう!([+]Д・)
☆ARI☆WORLD☆ARI☆WAY☆-2013013117180000.jpg
組み立てると♪

こんな形に♪





で♪


ココにいれるわけです(o´・ω-)b ネッ♪
☆ARI☆WORLD☆ARI☆WAY☆-2013013117210000.jpg ☆ARI☆WORLD☆ARI☆WAY☆-2013013117220000.jpg

しっかり止めれて♪

片手で簡単に注げましたぁ♪


結愛も♪
☆ARI☆WORLD☆ARI☆WAY☆-2013013119090000.jpg

ゴクゴクいただいてます♪


宅配システムで届く『うまい水』は冷蔵庫にも入れれて♪
便利♪
ちなみに!!!!!! 牛乳パックと同じ高さなんやって!!!!!!!!!


これからは♪
お水は宅配の時代なのかなぁ♪


たかが水やけど!!!!!!!
水でこんなに色んなものの味が変わっちゃうもんなぁΣ(o>艸<o)




厳しい出荷基準をクリアした製造工程で届けてくれるので♪
安心やし♪
1000mℓあたり一般細菌数0個の完全無菌パックを実現!雑菌の心配がないのも魅力的♪




クリタック株式会社ファンサイト参加中