【自分の足をもっと好きになってほしい】
そんな想いから生まれた足もとの専門ショップ♪

【足もとを科学する】フットサイエンスオンラインストア サンの♪

モイストケアソックス ホット到着~~~(≧ω≦ )♪

☆ARI☆WORLD☆ARI☆WAY☆-2012121310440000.jpg

☆ARI☆WORLD☆ARI☆WAY☆-2012121310460000.jpg


履くだけでかかとが潤うソックス(*^▽^*)


☆ARI☆WORLD☆ARI☆WAY☆-2012121310470000.jpg


2重に編まれた中には♪
特殊な保湿シートが♪

カサカサと♪シート確認できるけど!!!!!
中が見えるわけでないから♪
何か気になっちゃうね( '艸`*)

床からくる寒い感じも一切ナシ!!!!!!!!
寝るときに履いても♪
窮屈でないので♪
足元ホカホカで♪

数日 履いて♪
足の冷えがマシになってる気がするわぁ(*≧∀≦)

そして!!!!!!!
カカトが少しカサカサしてるんが気になってたのに♪
カサカサが気にならないレベルになってる♪

なんでやろ????
気になる保湿シート♪

優れものやわぁ♪


フローリングでは慣れるまで滑りがち(;^ω^)
滑り止めついてると100点やなぁ(*^▽^*)



めっちゃ(;^ω^)
冷え性の方要チェックですよ♪


フットサイエンスファンサイト参加中