話題のミツバチ毒の韓国コスメ♪ベノムエッセンス(*^。^*)
ご紹介いただきましたぁ!!!!!!!

☆ARI☆WORLD☆ARI☆WAY☆-2012081423020000.jpg
微細な霧噴射方式のミストタイプ♪
今まで使った中で1番細かいミストでした♪


お風呂上りにシュ~っとしとくのがオススメ(o・∀・o)
子供優先のお風呂上りタイム。。。。

のんびり化粧水塗ってとか出来ないから・・・・・

まず!!!!!!

シュ~♪

で、落ち着いてから普段のケアしたらOK♪

抗菌、抗炎症、傷治療効果に優れた
成分で肌再生を促してくれるのも、また不思議∑(゚ω゚ノ)ノ

☆ARI☆WORLD☆ARI☆WAY☆-2012081423020001.jpg

化粧水としての効果はもちろん、
細かいミストも気持ちいいですよ♪


ミツバチ毒、ローヤルゼリー、カレンデュラ、ティトリーなどのナチュラル成分を含有で♪
フィトンチッド成分で、肌を外界からの刺激から守りトラブルも防いでくれて♪
ローズマリーとグレープフルーツのほのかな香りがまた♪
心地良いのぉおおお!!!!!!!!!!!!

日焼けした肌に♪
もったいないけど(´-∀-`;)
しゅ~っともしています(o・∀・o)



トータルヘルスコンサルティングファンサイト参加中

話題の韓国コスメ「エーシーケア(a.c.care)」をなど