東京(σ*´∀`)



大阪に無事たどり着いてまーす(σ*´∀`)

早速、マジックテープが絡まり。。。

テンション下がった結愛( ̄▽ ̄;)





☆ARI☆WORLD☆ARI☆WAY☆-2012082020050000.jpg


ありんこママーンに久しぶりに会った結愛の笑顔が素敵すぎた!!!!
ありにも。。。
あんな笑顔してほしい((T_T))


さて、こけかけた結愛をかばって腰痛勃発から二日。。。

どんどん痛くなってきているので(|| ゜Д゜)
明日は、整体に行かせてもらいます(’-’*)♪


そして、ぉ疲れやのに空港まで迎えに来てくれたカホあんがと♪


腰痛いからホンマ助かった(///ω///)♪


そして、東京でお世話になった皆さん♪
会えなかったケド連絡くださった皆さん♪

ありがとうございました♪
結愛だけでなく、学さんもありんこも愛情を注いでいただけて感謝です(σ*´∀`)