「マダムアルバ」 EXシリーズ(トータルケア)

優れた保湿効果を発揮する潤い成分

「リピジュア」を

たっぷり配合した

保湿ローション/クリーム/エッセンス/クレンジングのセット♪



各1回分とありましたが。。。


結構1回分の量が多く、伸びもいいので少量で十分でした!!!!!!!!!!




☆ARI☆WORLD☆ARI☆WAY☆-110625_225931_ed.jpg



↑ しかも!!!!! このセットが3つ入ってたので!!!!!!!

結構長期に試せました(・∀・)



本当に保湿力がすごくてΣd(ゝ∀・)ィィ!!!




クーラーの時期乾燥がひどくなる方にいいんじゃないかと思います!!!!!!!




ぉ値段が若干高めですが・・・・・・・・・

納得出来る商品な気がしました!!!!!!!!!!!




コスメドステラ株式会社サン!!!!!!!!!

ありがとうございました!!!!!!!!!!!!!


マダムアルバ ファンサイトファンサイト応援中

「マダムアルバ」 EXシリーズ

「マダムアルバ」 EXシリーズ