(。っ・∀・)っ【ネクスケア ハイドロコロイド救急絆創膏


ふつうサイズ5枚入おためしトライアルパック】



☆ARI☆WORLD☆ARI☆WAY☆-110507_194217.jpg



↓クイックオープンパッケージq(・ェ・q)



☆ARI☆WORLD☆ARI☆WAY☆-110507_194347.jpg


ケガしたトキ・・・

片手で開けれるらしい♪



↓防水透明フィルム素材q(・ェ・q)


☆ARI☆WORLD☆ARI☆WAY☆-110507_194600.jpg



久しぶりに絆創膏とか使ってみたケド!!!!!!!!!!




防水やしっ(゚д゚)


透明やしっ(゚д゚)


形何か今までと違うしっ(゚д゚)



最近のはすごいね♪



実際に貼ってみても(゚ω゚)

透明やから♪

目立たな~い.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:ィィ゚.+:。


指の関節♪

曲げても大丈夫゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ


指曲げないように。。。

してた今までって一体・・・・


防水効果もあるから!!!!!!!

水仕事もぃぃ感じ(*`・∀・´*)




1つ難点なのは。。。

不器用な人には・・・

少し貼るのが難しい気が・・・・


貼り方パッケージに書いてあるから

面倒臭がらずに見てやればOKかな?(・ω・`)


サイズも種類があるので♪

気になった方は↓からチェックしてみてちょ(人´v`)*゚+.gοοd*゚+.





住友スリーエム㈱サン!!!!!!!

ありがとうございましたぁああああΣd(ゝ∀・)



ネクスケア ブランドファンサイトファンサイト応援中


住友スリーエム(株) ネクスケア ブランド
ネクスケア ハイドロコロイド救急絆創膏 製品情報